No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 21 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 30

点は線へと

ボクの中の点が
やっと線になりそうなんだ

あと少し
あと少しで

次への橋渡しが出来る


ボクの唄が 紡がれる

あの頃とは変わってしまったけれど

変わらぬボクの唄が

また一つ。。。

スレッド:伝えたいこと // ジャンル:ブログ

2006年のコトバ // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

No. 20 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 26

蒼。

蒼い海 蒼い空
ソレは目に見えるもの

大きくて 優しくて
それでいて厳しいもの


蒼い風 蒼い唄
ソレは目に見えないもの

側に居て 流れてく
それなのに見守ってくれてる


ボクの目指すものは
蒼い鍵 蒼い鏡

閉ざされた心の扉を 優しく開く
『鍵』

見失った本来の姿を写す
『鏡』


ボクのコトバが魔力を持ち
ボクのココロにキミが写る


気持ちなど届かなくてもいい
ただキミが本来のキミに戻ってくれさえすれば

それでいい…

届かぬ僕のキモチは
蒼い唄となり風にのる

蒼い海へ 蒼い空へ
消えていく

それだけでいい…

それだけで

いい。。。
2006年のコトバ // コメント(0) // トラックバック(1) // Top

No. 19 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 19

気持ちと心と…と

あんなにも会いたいと思ってたのに
いざ、会えるかもって思ったら

なんだか怖い

会ってしまえばいつもと変わらない
それすらわかってるのに

なんだか怖い

好きだという気持ちと
側にいたいという心

紛れもなくホントの気持ち
だけど素直になれないんだ

ボクは側に居てはいけない
そう感じてしまうから…

『ただ、逃げてるだけなのかもね』

キミヲキズツケタクナイカラ――――

2006年のコトバ // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 15 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 12

コトバ。。。

ごめんなんて 言わないで?

ごめんなんて 思わないで?


ボクはそんなコト
言って欲しくないから

何かを与えたいと
望んでいたのなら

ボクはもう貰ったものがある

何かをしたいと
望んでいたのなら

ボクは充分すぎるほどして貰った

自分ばかりを責めないで?
たまには僕を責めてよ?

与えられなかったのは
ボクの方
何もしてあげれなかったのは
ボクの方

もっとこうしてあげたかった
そう思うこともあったよ

何でもっと大事に…
してやれなかったんだって

悔やんでももう遅い

遅いのならば
後ろを見る意味があるの?


ごめんなんて 言わないで?
ごめんなんて 思わないで?


キミがそう思うのならば
ボクも同じ言葉を君に送る

そうすれば
きっと気づいてくれると思うから…

スレッド: // ジャンル:その他

2006年のコトバ // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 16 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 04

今日くらい、素直に言いましょう

今まで何も想わなかったのに
「ありがとう」
なんて言いたくなって


キミに出合えてホントに幸せだって
今なら
素直に言えるんだ

キミとの出会いは
ただの出会いだって思ってた

時がたってしまえば
自然と縁もなくなってしまうものなんだって
哀しいけれど
自分に言い聞かせてた


キミの心のぬくもりを感じるたびに
キミを好きになっていった

キミの心の冷たさを感じるたびに
キミに魅かれていった

キミの心に触れたいなんて
思わず手を伸ばしてしまいそうになったり

キミの心を覗きたいなんて
とっさにキミの心を探ってしまったり

嫌われたくなかっただけなんだ
離れて欲しくなかっただけなんだ

自分から距離を置いてしまうのも
一緒に居たかったからなんだよ


手を伸ばしてくれてありがとう
見ててくれてありがとう

同じように
ボクにもキミを見ていてもいいですか?
な~んて
聞くことじゃないんだけどね(笑

スレッド: // ジャンル:その他

2006年のコトバ // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
